2013年05月25日

7/6は七夕会です☆

7/6(土)朝10時〜お昼前まで、村田公民館で七夕会を行います。

まずは皆で全長3mはある竹に、願い事を書いた短冊を飾ります。この竹は、公民館の外壁に飾る予定です。(壮観ですよ♪)

今年の新一年生の紹介に、ビンゴ?ゲームなどで遊んで楽しみ、お弁当を配って解散となります。

役員より参加申込書をお持ちしますので、記入の上6/1までに提出をお願いします。

参加希望のお子さまには、事前に短冊もお渡ししますねo(^-^)o

当日は、マイ水筒の持参をお願いします。もちろん中身入りで(笑)



Posted by 文化部長 at 21:48 | Comments(1)
この記事へのコメント
訂正です

7月七日(日)です(*_*)

すみません!
Posted by 文化部長 at 2013年06月03日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。